塩見彩 真骨頂のオナニーナビゲーター!美女とガチヌキするAV

いやらしいお姉さんのオナニー・ナビゲーター 塩見彩

動画をFANZAで見る

塩見彩 肉厚の唇がエロいレビュー!

塩見彩さんは2020年発売の「佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー 塩見彩」でデビュー以降、主演作品の多くがSM作品なので一般的なAVの主演作品って少ないかもしれません。

ですが、やっとこういう作品が出ましたね!

肉厚の唇がエロい女優さんなのでディルドフェラも映えますっ!

さらにはエアフェラチオのシーンもあって、極上のドM女優らしく「ごきゅっ…ぐじゅ…ぬぽっ…!」って喉を鳴らしながら妄想フェラチオするシーンがめっちゃ抜けますぞっ!

オナニーシーンも3シーン収録されていて、オナニーフェチにもフレンドリーなAVです。

とくにエアフェラチオに続く潮吹きオナニーシーンでは、指三本挿入で潮吹きイキしてて激エロっ!このシーンだけでも抜きがいがあります!

他にはJK制服コスプレオナニーとナースで立ちオナニーのシーンが挿入されているので、オナニーが見たいっ!という方の満足度も高いです。

特にナースコスからの立ちオナニーは、下からアングルで見れる塩見彩さんの肉厚唇でのささやきがめちゃエロですよっ!

本番シーンも含めて緊縛や縛りがないので、スレンダーで長身の女体をくねらせて悶えまくる姿がそのまま見れますっ!

この女優さんエッチそうで見たいけど、必ず縛られたりしてて…な感じでポチれなかった方にもぜひ見て欲しいですね。エロくてイイですよ!

あと、販売ページに記載されているTOHJIRO監督(おそらく)のコメントも読み応えがあるので、まずは読んでみてください。作品に対する熱い気持ちが伝わってきます!

➡️コメントとサンプルを見る

【作品情報】

メーカー:ドグマ
タイトル:いやらしいお姉さんのオナニー・ナビゲーター 塩見彩
収録時間:127分
動画をFANZAで見る

10年ぶりに復活したオナニー・ナビゲーターのおすすめAV

10年ぶりに復活したドグマの「オナニー・ナビゲーター」シリーズ。

10年前に出てた作品は、樹花凜(七咲楓花)さん主演です。

見せつけオナニーとバーチャルフェラ、バーチャルセックスの、抜き特化AVのスタイルは懐かしさもあり、今見ても抜けますね!

七咲楓花さんは、かつて一斉を風靡した人気女優さんなのでぜひコチラも合わせてご覧ください!

オナニー・ナビゲーター 樹花凜を見る

【関連】桃乃木かなASMR主観オナニーナビ!

桃乃木かな×可愛い衣装=鉄板の組み合わせ 貴方をオナニー中毒にさせる至高の射精サポート

桃乃木かな ASMRの耳元語りかけ主観オナニーは抜きすぎ注意
桃乃木かな×可愛い衣装=鉄板の組み合わせ 貴方をオナニー中毒にさせる至高の射精サポート 【作品内容】 チ...

コメント