性癖が目覚めたJKのプチ露出!自画撮りオナニーオススメAV!

見られたいけどバレたくないのHで可愛い女子校生 ぐちょぐちょオマ●コ濡れまくりプチ露出オナニー


動画をFANZAで見る

女子校生というブランド全開でプチ露出オナニー!

JKといえば共通で持っているスクールバッグに、必ずと言っていいほど付いているマスコットやプチぬいぐるみ。

「自分の」という目印とプチアピールも兼ねていて、何だか可愛いらしいですよね。

ですが、そんな可愛らしさとは裏腹にしっかり育っている性衝動!

全裸露出は恥ずかしすぎるけど、ドキドキするくらいプチ露出でオナニーしてみたい…という願望のまま自画撮りオナニーを納めた作品です。


スカートの中のパンティをなぞってるうちに興奮度が上がってきて、自撮りに使う携帯やカメラを手持ちしながら激しくなっていく指先。

どれだけ自分のおまんこが濡れているかアピールしながら、語りかけオナニーで高まっていきます。

作品自体は少し前の作品ですが、モザイクの濃さも許容範囲で見せつけおまんこの色や指使いもよく見えます。

プチ露出に興奮して夢中でオナニー
女子校生 校内 露出 オナニー

リアル愛液を滴らせて、夢中でイキ続ける制服JKはやっぱり興奮します!

よく濡れてよくイクJKは正義なのです!


スカートの中の白いパンティを湿らせてイっちゃうトコも見たいですよね?

接写すぎてもはや露出感がない感じもありますが…そんなコトはいいんです!可愛くてエロいのが欲しいんですから!

JKの下着はやっぱり白であって欲しいと思いませんか?

そんな白い純白のぱんていが愛液で染みるのが最高なのです!

お嬢ちゃん…そんな染みさせて…
女子校生 JK 露出 自撮りオナニー

作品に収録されているオナニーシーンは立ちオナも多く、体位も豊富でチャプターごとに変化があって見応えもありますよ!

【関連】女子校生 野外露出オナニー 野外でオナり本気絶頂する女子校生たちの露出痴態満載!!

激薄モザイクで見るJK達の露出オナニー【バイブ・ローター編】
女子校生 野外露出オナニー 野外でオナり本気絶頂する女子校生たちの露出痴態満載!! 女子校生 野外露出オ...

サンプル画像!

➡️その他のサンプル画像はコチラ

【作品情報】

メーカー:プリモ
タイトル:見られたいけどバレたくないのHで可愛い女子校生 ぐちょぐちょオマ●コ濡れまくりプチ露出オナニー
収録時間:221分
動画をFANZAで見る

【関連】追跡盗撮 路地裏に出没 女子校生野外オナニスト

JKの通学路を盗撮したら露出自慰に没頭する女子のオナニーが!

JKの通学路を盗撮したら露出自慰に没頭する女子のオナニーが!
追跡盗撮 路地裏に出没 女子校生野外オナニスト 【JADE独占】 ※本編に顔モザイクはかかっておりません...

コメント