月乃ルナ 堀北わん 深田えいみ AIKA 隣人のオナニー

AVの音が毎日うるさいとクレームに来た両隣の人妻たちに「お前らのオナ声もうるせぇ」と苦情返し! 壁が薄いことに気づいていなかった欲求不満妻たちと近隣トラブルNTR 堀北わん 月乃ルナ

眠れませんわ…あんなにいやらしい声を聞いてしまったら…
疼いて疼いて…こんなに熱くなってる…


【作品内容】
<性欲旺盛な男と欲求不満な人妻たちが衝突!第2弾!>
毎日AVの音がうるさい隣人!
ただでさえ欲求不満なのにその音にムラムラして喘ぎオナニーが止まらない!

我慢の限界を迎えた人妻・堀北わんと月乃ルナがクレームに行くと、「お前らのオナニー声も丸聞こえ(笑)」と言い負かされ!

後日、単身乗り込み口論になった挙句、絶倫チンポに快楽負けしてしまい、それからというもの2人は返り討ちピストンの呪縛から逃れられず…。

作品の詳細ページはコチラ

堀北わん 月乃ルナ のオナニーシーンレビュー

作品は欲求不満の人妻役、堀北わんさんのオナニーシーンから始まります。
セックスしてる想像を膨らませて、淫語を呟きながら指と電マで妄想オナニーに没頭しちゃいます。

同じマンションの住人、月乃ルナさんも欲求不満の日々から妄想オナニーしちゃいます。

月乃ルナさんのセリフが「キモチぃですぅ…」という、敬語の喘ぎ声なのも萌えるポイントです。
お2人のひとりエッチが連続で続くシーンになっていて、ドラマ性のあるAVのオナニーシーンが好きな方にも見応えがあります。

さらに月乃ルナさんの濃厚オナニーシーンも収録

「眠れませんわ…あんなにいやらしい声を聞いてしまったら…疼いて疼いて…」
作品の中盤で、お隣でセックスしてる堀北わんさんの喘ぎ声を聞いてしまい、ムラムラが止まらなくなった月乃ルナさん。
バイブを突き刺して、潮吹きしっぱなしのオナニーを繰り広げます。

敬語を含んだセリフと喘ぎ声が「欲求不満な奥様感」を最大限に発揮していて、潮吹きでビショビショになっていくベッドの上で、体位を変えながらイキまくっちゃいます。

欲求不満オナニーとAVの喘ぎ声から始まった隣人トラブルは、隣人との3Pセックスに発展していきます。


【作品情報】

メーカー:溜池ゴロー
配信開始日:2021/11/12
出演:月乃ルナ 堀北わん
タイトル:AVの音が毎日うるさいとクレームに来た両隣の人妻たちに「お前らのオナ声もうるせぇ」と苦情返し! 壁が薄いことに気づいていなかった欲求不満妻たちと近隣トラブルNTR 堀北わん 月乃ルナ
作品の購入ペーシはコチラ
堀北わん 巨乳に負けない乳首ポロリとチクニーとVRでオナ電
ギンギン発情乳首ポロリだわん! 大好きな幼馴染にイジって欲しくて全力ノーブラ誘惑チクビンビン!! 堀北わ...

AVの音が毎日うるさいとクレームに来た両隣の人妻たちに「お前らのオナ声もうるせぇ」と苦情返し! 壁が薄いことに気づいていなかった欲求不満妻たちと近隣トラブルNTR 深田えいみ AIKA

近隣トラブルNTRシリーズ第1作
<性欲旺盛な男と欲求不満な人妻たちが衝突!>
毎日AVの音がうるさい隣人!
ただでさえ欲求不満なのにその音にムラムラして喘ぎオナニーが止まらない!

我慢の限界を迎えた人妻・深田えいみとAIKAがクレームに行くと、「お前らのオナニー声も丸聞こえ(笑)」と言い負かされ…

深田えいみ AIKA オナニーシーンレビュー

シリーズ1作めの出演女優さんは深田えいみさん、AIKAさん。
欲求不満の日々を送る二人の人妻が、隣から聞こえてくるAVの喘ぎ声にムラムラしてオナニーしちゃいます。

深田えいみさんは、バックの体位から太ももの内側をひっぱって、おまんこが広がるようにして電マを当てる仕草がエッチですね。

ガッチリとバイブを突き刺してひとりエッチに没頭するギャル妻感満点のAIKAさん。
AIKAさんのオナニーシーンは作中の中盤でもう一回あります。

男優との絡みはそれぞれの女優さん1度づつと、3Pプレイが収録されています。

二人並んで攻められてるシーンも圧巻ですね!

【作品情報】

メーカー:溜池ゴロー
配信開始日:2021/03/13
出演:深田えいみ AIKA
タイトル:AVの音が毎日うるさいとクレームに来た両隣の人妻たちに「お前らのオナ声もうるせぇ」と苦情返し! 壁が薄いことに気づいていなかった欲求不満妻たちと近隣トラブルNTR 深田えいみ AIKA
作品の購入ページはコチラ

深田えいみさん出演のかわいいレズ作品(オススメ記事)

朝比奈ななせ×深田えいみ 憧れの人とラブラブな初レズ

レズ解禁 朝比奈ななせ×深田えいみ 憧れの人とラブラブな初レズ
朝比奈ななせレズ解禁 初レズは憧れの深田えいみちゃんといっしょ! 【作品内容】 朝比奈ななせさんの初レズ...

人妻たちの自慰行為を特集した記事はコチラ

人妻達のシャワーオナニー!熟女はお風呂の自慰行為で濡れまくる

人妻達のシャワーオナニー!熟女はお風呂の自慰行為で濡れまくる
【熟蜜のヒミツ みずき】人妻さんがハメ撮り撮影前にお風呂でオナニー! 【作品内容】 女性専用のエステティ...

コメント