下着フェチも魅了するパンティ履きっぱなしで角オナに夢中の女子

出っ張りを見つけると股間を擦り付けたくなる女子の衝動…角オナニー!

女の子なら誰しも経験があるだろう角オナニー。
まだ性知識も持たないあどけない頃、たまたま股間に当たった机の角の感触が気持ちいいことに気づいてしまう。

そのままゆっくりと腰を動かし、机の角をおまたに擦り付けると、今まで味わったことのない快感に襲われる。

以来、人目を盗んでは角オナに耽るという女子は少なくないらしい。
一度味わってしまうとこの衝動は誰にも止められないのだ!

パンティの食い込みとローアングルがエッチな角オナニーの世界

角オナニーをテーマにしている作品は、ローアングルのパンティと角にクリトリスを擦り付ける腰の動きを捉えたものが多いです。

騎乗位でもバックスタイルでもない女性特有の柔らかで淫靡な腰の動き…
さらに恍惚とした表情で、硬い角に柔らかいおまんこを擦り付けて高まっていくエクスタシー…

あおいれな様も「角」の魅力に取り憑かれて腰を前後にスイング。
何ともたまらない表情で高まっていきます。


OLさんもエステティシャンも、職場で人目を盗んでは角に股間を擦り付けて、ちょっとした息抜きをしてるとかしてないとか…

角オナニー作品の名作「マン土手角オナニー番外編」

まだあどけなさの残る表情で、机に股間を擦り付ける少女。
涼宮琴音さんが出演している「マン土手角オナニー番外編」

チアリーダーの衣装で、一心不乱に腰を動かす角オナニーに魅了された方々も多いのではないでしょうか。
本編は角にムラムラと性欲が湧いて、指オナニーから角オナニーに発展するシーンもあって見応えもたっぷりです。

そして作品は2016年の発表なので、モザイクがとっても控えめ。
下着の食い込みがキワキワの部分で強調されていて「見えそうで見えない」感のエロ目が高いです。

【作品紹介】

マン土手角オナニー番外編
宇野ゆかり/望月さくら/聖菜アリサ/七瀬ひとみ/春日部このは/涼宮琴音/なつめ愛莉
➡️作品の詳細をFANZAで見る

秘密の行為のはずなのに…誰かに見られても止まらない角オナニー

「はしたない行為をしてる…」っていう感覚がさらに興奮を呼び、そんな自慰行為を誰かに見られていることで快感が倍増していく女子たち。

家庭内の家具におまんこを擦り付け、勃起する乳首をきつく抓ると、蜜壺からはどんどんエッチな液体が溢れて…

それが例えば学校であったとしても、マーキングをするようにおまんこ汁の匂いをつけながら、角に股間を擦り付ける本能。

そして…
エクスタシーの極みを迎えようとする時、パンティを脱いで角の硬さを生のおまんこで受け入れて…
彼女たちは絶頂を味わうのでした。

【作品紹介】

固くて無機質な突起部分に恋した熱中角オナニー
愛瀬るか/宮沢ちはる/蓮実クレア/真田さな/古賀まつな/春風ひかる/篠田ゆう/永瀬ゆい/晶エリー/黒川すみれ
➡️作品の詳細をFANZAで見る

全裸で角に擦り付ける角オナニーとチクニーで絶頂!(オススメ記事)

全裸になって角に擦り付ける角オナニーとチクニーのダブルイキ!

全裸になって角に擦り付ける角オナニーとチクニーのダブルイキ!
全裸角オナニー5 作品内容 私の大好きな角オナニー… パンティを脱いで直接オマンコに擦...

マン土手とパンチラのフェティシズムに刺さる角オナニー!

眼前でパンティを見せつけるマン土手鑑賞角オナニー

【パンチラ視姦】眼前でパンティを見せつけるマン土手鑑賞角オナニー
膨らみピーピング・執拗なるマン土手鑑賞 【作品内容】 パンチラが好きです。 前側からス...

コメント

タイトルとURLをコピーしました