脚フェチ 太ももを強調するニーハイ着衣オナニーで妄想が捗る

ニーハイを履いたままひとりエッチしちゃう女子って興奮しませんか

ミニスカとニーハイ姿で街を歩いている女の子がいると、思わず目を向けてしまいませんか。
ミニスカートの裾からニーハイの間で露出してる太ももの部分、絶対領域。

AVのオナニーシーンや絡みのシーン等で、せっかくミニスカを履いてるのにすぐ脱がされたり、パンティとニーハイがエッチなのに、すぐ脱いでしまうのってちょっともったいないな…って思った事はありませんか?

着衣姿やニーハイ着用のままオナニーするシーンが、大好物な方って多いですよね。

完全着衣派と脱衣してニーハイだけ履いたままと…どっちがお好き?

ムチっとした太ももだけを強調するニーハイの威力は、完全着衣で威力を発揮するのと、服を脱いで裸のままニーハイだけを残してエッチするのは、好みが分かれますよね?

女子が着用する様々なアイテムの中でも、攻撃力の高いニーソックス。

黒ニーハイ、白ニーハイ、柄の入ってるものと、様々なものがあります。

女子にとっては脚が冷えないように着用するものでも、見せ方と着こなしでエロめが高くなっちゃいますよね。

ニーハイ着用のままで眼前でオナニーしてくれたら…妄想が捗りませんか?

ニーハイ風のパンスト「なんちゃってニーハイ」もありますが、どうしてもエッチやオナニーの時に丸ごと脱いでしまわないといけないので、ちょっともったいないですよね?

服は脱いでもニーハイは脱ぐな…って誰かが言ってたかもしれません。

裸なのにニーハイを着用してひとりエッチしちゃうシーンって、独特の萌えと興奮がありますよね?

AV作品のシーンでも数多く観られる演出です。

ニーハイ着用のままエロいオナニーが観れるオススメAV作品

コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 根尾あかり

根尾あかりさんがエッチな事を思い出してオナニーしちゃいます。

Eカップの巨乳を揉みながら始めるひとりエッチは、柔らかそうな体にムチムチの太ももニーハイが映えていて、最後まで履いたままイキ続けるのでイイですよ。

横向きやバックスタイルで指入れするのもエッチで、カメラングルや脚の擦り合わせ方が脚フェチゴコロを擽ります。

根尾あかりさんは指使いがとにかく超エッチで、トドメの指入れマッハピストンでは、体を仰け反らせながら激しく絶頂するのがエロすぎです。

オナニーシーンも長くてオススメですよ。

【作品情報】

メーカー:ワンズファクトリー
配信開始日:2020/06/27
出演:根尾あかり
タイトル:コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 根尾あかり
作品の購入ページはこちら

ニーハイ・ミニスカ絶対領域チラ見せからのパンツ脱がないでオナニー


★作品内容
ミニスカとニーハイを着た可愛い女子10名が、セルフ自慰撮りをして絶対領域を見せびらかします。
気分の高まってきた女の子達は、そのままオナニーに突入。
パンティの中で指を動かし、パンティの上から電マを当て続けて、敏感になったクリトリスを刺激し続けます。
生地が薄い下着の向こうで蠕く指の動きがよく見えて、濡れて湿り気を帯びてくるパンティのシミ。
最後までパンティを脱がないのが、逆にエロさを際立たせてます。


最初はカメラに向かってミニスカをたくし上げたり、太ももに指を這わせて挑発しながら自撮りする女の子達。
履いてるニーハイも、黒ニーハイ、白ニーハイとフリルのついたニーハイ等、様々です。

ニーハイのエロ目の高さは、太もも部分で締め付けて止まってる部分の、少しムチっとはみ出てる太もものお肉の感じだと思います。

リモートエッチをするような雰囲気で、お尻を向けてパンチラや絶対領域を見せつけると、指でパンティの上からキモチいい筋をなぞり始めて。

パンティの奥で、おまんこが濡れに濡れるオナニーを自撮りしちゃいます。
パンティを履いたままオナニーする作品は他にもありますが、パンティーの中に指を挿れてクリと中をいじり倒すのがこの作品の見どころになります。

また、電マ使用でじわじわと濡れてくると、電マをパンティの中に入れて直接クリトリスを刺激。
パンティが濡れ濡れになっていくのが、リアルに解るのもエッチ度が高いですね。

最後までパンティは脱がないので、女子の下着姿が好きな方にはたまらない内容だと思います。
収録時間は2時間で、10人の女の子1人あたり10数分のターンです。

タイトル・メーカー        ニーハイ・ミニスカ絶対領域チラ見せからのパンツ脱がないでオナニー/妄想族
配信日2020/12/18
収録時間120分

この作品の完全版を見にいく(ソクミル)

ミニスカニーハイ美女のパンチラはコチラ

ミニスカとニーハイ絶対領域のパンティ履いたまま着衣オナニー!
ミニスカとニーハイとチラリズム 究極の絶対領域パンチラコレクション 動画の続きをFANZAで見る オカズ...

真面目な委員長がニーハイ・ミニスカ制服姿で激しいオナニー!

【エロゲーム】真面目なJKのオナニー日記は毎日イクのが綴られて…
真面目なJKのオナニー日記をのぞき見。ぬるぬる動く2Dアニメ!スマホにも対応! 学校では真面目な優等生の...

コメント