女子が恥じらいを解放した指ズボオナニー!やらしい言葉でイク!

淫語かたりかけ自画撮りぐちゅぐちゅ連続絶頂指オナニー


動画の続きをFANZAで見る

女子の自画撮りテイストで抜きやすいオナニー!

アイエナジーの「淫語かたりかけ自画撮りぐちゅぐちゅ連続絶頂指オナニー」シリーズ第1弾作品で、「自画撮り」とついてますが、カメラマンがしっかりベストアングルでお届けするオナニー集です。

なので、アングルの破綻がなくてむしろ非常に見やすいです。

出演女子もカメラアングルを気にする必要がないので、自慰行為に集中できていい感じですよ!


ロケーションも一人暮らしの部屋、トイレ、お風呂、と生活感のある風景の中でオナニーするのでプライベート感もあったりします。

最近のアイエナジーのオナニー作品は、ソファと壁だけの部屋で撮られているものがほとんどなので、王道のオナニーが見たい方にはこちらのシリーズを推します。

何気にAIKAさんが出演してるのも推しポイントです!

シャワーオナニーや巨乳娘の高速クリオナなど見所も多い作品です!

14人のオナニー娘が4時間の間、じっくりたっぷりと魅せるひとりエッチは見応えもあって、近年のアイエナジー作品とは違ったエロさがありますよ!

➡️その他のサンプル画像はコチラ!

➡️シリーズ一覧ページはコチラ

【作品情報】

メーカー:アイエナジー
タイトル:淫語かたりかけ自画撮りぐちゅぐちゅ連続絶頂指オナニー
収録時間:239分
FANZAで動画を見る

【関連作品】早送りなしでヌキまくれる!自画撮りオナニー100人作品集 イク瞬間全部入り

淫語かたりかけ自画撮りぐちゅぐちゅ連続絶頂指オナニー」シリーズの1〜3と「えっちな女子校生の自画撮りぐちゅぐちゅ連続絶頂指オナニー」が収録されています。

作品内に収録元タイトルが表記されるので、刺さる場面を発見次第、元作品を探せる利点もあります。

収録時間の関係上、カットされている部分もあるのでお気に入りの女の子や刺さる場面を探す用にちょうどいいです。最安で¥300ですし。


何しろ100人もの出演女子なので、人妻っぽい色気のあるお姉さんからロリ娘、制服女子高生まで網羅されてます。

これでジオンはあと3ヶ月は戦える!は言い過ぎですが、お得なことに変わりなく、抜きたい場面を探す楽しみもあるのでオススメです!

➡️その他のサンプル画像はコチラ!

【作品情報】

メーカー:アイエナジー
タイトル:早送りなしでヌキまくれる!自画撮りオナニー100人作品集 イク瞬間全部入り
収録時間:480分
動画をFANZAで見る

【関連】ブルマ女子が誘惑しながら指オナニー!

えっちな女子校生の淫語かたりかけぐちゅぐちゅ連続絶頂ブルマオナニー 5 レビュー

体操服やブルマの女子がオナニーして誘惑するオススメAV動画
えっちな女子校生の淫語かたりかけぐちゅぐちゅ連続絶頂ブルマオナニー 5 作品内容 10人の美少女がカメラ...

コメント