名作オススメAV!OL盗撮ハイヒールM字失禁トイレオナニー!

OLお漏らしトイレオナニー vol.1

動画の続きをFANZAで見る

スーツにハイヒールOL達の休憩時間お漏らしオナニーレビュー!

最近は社内整備等も進んでいて、あまり使われなくなりつつある和式スタイルのトイレ。

和式トイレの場合って、しゃがみ姿勢がエロいですよね!ナチュラルにM字開脚になっちゃうんです。

本作は和式トイレを装備した企業のOL達が、休憩時間にサクッと抜くつもりで始めたオナニーに思わず没頭してしまい、お漏らし絶頂するまでを盗撮した作品です。

見よ!このおしっこビームを!

きれいなスーツが汚れちゃう不安よりも、オナニーでイク事を優先したOL達!

セクハラ、パワハラ、残業・・・、仕事に疲れたOL達がちょっとした時間にストレス発散でするオナニーは、どうせなら思いっきりイキたいのです!

タイトスカート×ハイヒールで悶々とオナニーする姿が抜ける!

トイレに入ってくるなり、ブラウスをはだけて見事な巨乳を揉みはじめるOLさんは、オナニーする気満々でトイレにやってきたようですね。

タイトスカートから伸びる脚が、クネクネと動いてるのが発情サインです!


和式トイレにしゃがみこむと、クリトリスの勃起度を確かめるように擦り上げて…パンティを脱いで恍惚の表情でオナニーに没頭していきます。

喘ぎ声を出すと聞こえちゃうので、荒い息遣いだけで興奮度を上げていくトコがまた…奥様!こういうのが興奮するんですのよ奥様!

イク時にお漏らししちゃっても平気なのがトイレオナニーのいいトコなのです!

オススメポイントは2アングルの定点が堪能できる仕様なのです!

本作は、2アングルの定点アングルとなっています。

前半は上からの撮影シーンがまとまっていて、後半が煽りアングルでまとまっています。

10名のOLさんの上からアングルと煽りアングルがすべて収録されていて、1人あたりオナニーに要する時間が平均5分というリアリティの高さ!

女子がちょっとトイレに入っている時間としては普通の長さと言えて、この間にサクッと抜いてるのが高まりますよね!

その平均5分の間に情熱的なオナニーに没頭するOLさんや、イクまで淡々とクリトリスを擦っているOLさんまで千差万別なのも見どころです。

トイレを出ると美形を崩さない涼しい顔になると思いますが、トイレの中の誰にも見せない秘密のオナニーを覗き見て抜いちゃってください!

【作品情報】

メーカー:OFFICE K’S
タイトル:OLお漏らしトイレオナニー vol.1
収録時間:112分
作品購入ページはコチラ

オフィスケイズ

発情して仕事場の密室トイレで絶頂する20人の変態女たち 働く女たちのお漏らしトイレオナニー COMPLETE

看護師お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.1OLお漏らしトイレオナニー vol.1の2作品を収録したお得版の紹介です。

こちらのお得版には上からアングルが収録されてないのと、モザイクが濃くなっているという注意点があります。

ここ、テストに出ます。

でも…どっちも見たい!という欲張りさんにはこちらがオススメです。

「看護師お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.1」では洋式トイレ、「OLお漏らしトイレオナニー vol.1」では和式トイレの盗撮という作風になっていて、OLオナニーの方に軍配が上がると思いますがいかがでしょうか。

まぁ…お好みで抜くのが一番ですよね!隊長!!

公衆トイレで羞恥オナニーする素人達をレビュー!

公衆トイレで羞恥オナニーさせられる素人娘

羞恥プレイがクセになる素人女子の公衆トイレオナニーと露出癖!
公衆トイレで羞恥オナニーさせられる素人娘 【作品内容】 『貴女のオナニー見せて下さい』SNSで捕獲した8...

コメント