涼川絢音 竹内真琴 おもちゃ調教の性奴隷オナニーが抜ける動画

完璧な性奴隷 1

続きはコチラから完璧な性奴隷 1

涼川絢音をオナニー調教!

作品中のチャプター3から約20分間、涼川絢音さんがオナニー調教で連続絶頂しまくりです。

男優の介入はありますが、罵声や大声で語りかけるわけではなく、絶頂するたびに新しいおもちゃを渡していくという程度で比較的軽めの介入です。

オナニーシーンはパンティにローターを仕込んで、手枷のまま角オナニーをしながら「イキたい…イキたいですぅ…」って懇願するところから始まります。

作品冒頭から、既にマゾ子として覚醒した状態で始まっているので、オナニーシーンに入った時はもうMっ気たっぷりの自慰行為が披露されます。

手枷を繋いでた首輪と手枷を外した腕輪のチェーン部分が、バイブを動かす度に「カチャカチャ…ッ!」って鳴るのも、マゾ子っぽくてイイですよ!

肉感的な体型に、涎まで垂らしながら絶頂を繰り返す涼川絢音さん。

ローター、バイブ、電マバイブ、電マ、を渡されるたびに深々と膣内に咥え込み、快感の喜びに身を捩りながら絶頂を繰り返していきます。

最後の最後は指で膣内をかき回しながら、本気ピストンで潮吹き絶頂。

立ち姿のガニ股ピストンで、本気イキするのがエロすぎですっ!

竹内真琴をオナニー調教!

チャプター8から約25分間、竹内真琴さんのオナニー調教シーンです。

涼川絢音さんのオナニー調教と同様に、男優の介入はありますが、こちらも罵声を浴びせたり大声を出したりせずに、おもちゃを渡す時や体位を変える時だけの介入になってます。

静かな指オナニーから始まり、ローターでおまんこを刺激し始めてどんどん高まっていく竹内真琴さん。

涼川絢音さんのシーンと同じ流れの調教感で、男優の介入は立ち位置や座り位置を変える時にありますが、それほど気になりません。

使用するおもちゃは、ローター、バイブ、電マとフルスペックで使用していきます。


フィニッシュの騎乗位電マでは、身体を仰け反らせて絶頂しちゃいます。

約25分もの間オナニーし続けて、作品のラストチャプターにはプチレズプレイもあるので、オナニーシーンやレズが好きな方にも、刺さるシーンがきっとありますよ。

【作品情報】

メーカー:MAD
出演女優:涼川絢音・竹内真琴
作品の購入ページはコチラ

MAD

性奴隷からのオナニービデオレター

拝啓、ご主人様
桜花の候、心華やぐ季節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
性奴隷としていただいて以来身体が疼く日々を送っております。ご命令いただいたオナニー動画を撮影いたしました。
指やディルドを突っ込みながら快楽に浸るはしたない私の姿を見ていただけますと幸いです。直接お会いして調教していただける日を心待ちにしております。
末筆ながらご自愛のほどお祈り申し上げます。敬具

シリーズは現在No.4まで発売

SEX Agent/妄想族 から発売になっている「性奴隷からオナニービデオレター」シリーズ。

出演女優も明記されていて、調教済みのM子として自画撮りオナニーをしちゃいます。

語りかけも「ごしゅじんさま」って呼びながらのオナニーなので、聞き感触が好きな方には刺さる自画撮り作品になります。

自画撮りなので男優や撮影者の介入はありません。

オナニープレイの内容はノーマルな感じなので、ドMオナニーといった感じではありませんが「次に会うまでのオカズにしてください」的な雰囲気の作品内容になります。

シリーズの作品ページはコチラ

オナニーのオカズになって喜ぶ女子達!(オススメ記事)

自画撮り自慰行為で潮吹き!オナニーのオカズになって喜ぶ女子達

自画撮り自慰行為で潮吹き!オナニーのオカズになって喜ぶ女子達
淫乱アヘ顔イキ狂いオナニー 「私を性具にして下さい」 「私をアナタのオカズにして下さい。」 カメラに語り...

コメント