南梨央奈 パイパンを見せつけて一人エッチするロリ声オナニー

JK全身女体図鑑 第三号

こんなに見られて濡れちゃってるかも…
今ね、パンツ越しでもいやらしい匂いがしてるの…


【作品内容】
貴方のオナニーをしっかりサポートします!
唇をエッチに見せて、指舐め、ベロを絡ませフェラをする仕草は勃起度100%。
張りのあるおっぱい、興奮しポチッと突起した乳首はピンク色に高揚しています。

エッチな言葉でパンチラ挑発!
マン土手の膨らみを見せた後、四つん這いになりプリンプリンのお尻と見られて感じたのかアナルがヒクヒクする様子を超アップで接写。
JKの興奮も高まりオナニー、一緒にチ○ポもシゴいてくださいね!

作品の詳細ページはコチラ

南梨央奈 ロリ声で語りかけながら身体の隅々まで見せてくれるJK

AVメーカー「アロマ企画」の女体図鑑シリーズ3作目に出演している南梨央奈さん。
制服姿が似合ってて、白ソックスにローファーまで履いてるのが可愛らしいですね。

女体図鑑シリーズは、女の子の口の中や、おっぱい、脇の下、お尻の穴、そしておまんこ…身体の隅々までアップで観察してオナニーを見せてもらうという、まるでエロゲーのような作品です。

今作は女体図鑑の中でも「JK全身女体図鑑」というシリーズになります。

制服を脱ぎ、パイパンおまんこを鑑賞。
「ほら…楽しみにしてたココ…いっぱい見ていいよ♡」
2015年の作品なので、モザイクの狭さが際立ってます。

「おまんこの中までよ〜く見て♡」
そういっておまんこを広げると、匂い立ちそうなピンクのおまんこが艶めかしく蠢いて…

「しゅごい…ドキドキしてきちゃった…一緒にオナニーする?」
そういってクリトリスを弄り始めて、オナニーしちゃう南梨央奈さん。

すでに濡れてるおまんこの音を響かせながら、ひとりエッチに没頭していきます。

出演女子4名の女体観察とオナニーをたっぷり鑑賞

「JK全身女体図鑑 第三号」の出演女子は、 南梨央奈/杏咲望/篠宮ゆり/逢乃なのは となっていて、1人あたり約30分鑑賞できます。

制服パンチラ見せ、女体の各部をアップで鑑賞、マン土手鑑賞、オナニー鑑賞といった流れになっています。

カメラマンや男優の話しかけ等も一切ないので「女の子だけを見たい!」という方にもオススメの作品になります。

【作品情報】

メーカー:アロマ企画
出演:南梨央奈/杏咲望/篠宮ゆり/逢乃なのは
タイトル:JK全身女体図鑑 第三号
作品の購入ページはコチラ

アロマ企画

全身女体図鑑 JK版最新作(オススメ作品)

女子○生全身女体図鑑 第二号
出演:成田つむぎ/須崎美羽/佐々波エリカ/萌木こはる/椎名めろ
配信開始日:2021/08/20
シリーズ: 女子○生全身女体図鑑
メーカー: アロマ企画

➡️女子○生全身女体図鑑 第二号をソクミルで見る

まんまんおっぴろげJK達の痴態はコチラ(オススメ記事)

10人の制服美少女JKがまんまん広げてアへ顔見せつけ指オナニー

制服美少女の一人エッチ!JKがアソコを広げてアへ顔イキまくり
恥ずかしいまんまんおっぴろげ!いっぱい見せつけて感度上々↑↑ アへ顔晒して快感にどっぷり浸る制服美少...

コメント

タイトルとURLをコピーしました