紗々原ゆり 竹内夏希 レズセックスで寝取る人妻不倫百合エッチ

お隣同士の白昼不倫レズビアン 紗々原ゆり 竹内夏希

レズAVをオカズに毎日オナニーしている、欲求不満妻のゆり。
バイセクシャルのゆりは、最近隣に引っ越してきた新婚妻の夏希に目をつける。
夏希のセックスレス相談に乗りながら、ゆりはレズの手ほどきを始めて…


【作品内容】
数々のレズ作品に出演している、演技力抜群の紗々原ゆりさん。
お相手はレズ作品3作目の出演となる竹内夏希さん。

美人若妻の設定もよく似合う二人の女優が、大人の女性の美しいレズ世界を描いています。
今年の夏に撮影されている作品で、竹内夏希さんのツイッターで撮影報告もありました。
しっとり…ねっとり…絡まり合う…といった雰囲気の作品で、柔らかい唇と敏感な乳首、ねちっこく舐めあう女同士の快感を味わい尽くしています。

作品の詳細をFANZAで見る

大人の女性が魅せる王道のレズ作品は安定感があります!

レズ作品に多数出演している紗々原ゆりさんの安定感に、デビュー2年目でレズ作品出演3作めの竹内夏希さんの絡みがぴったりハマってます。

冒頭のシャワー室での絡みから、立ち手マンでイかせ合うトコから本編は始まります。
作品全体的にモザイクもきつくなくって、鑑賞していて気にならない範疇です。

激しい攻めで潮を吹かせまくるといったようなシーンはないですが、ねっとりしっとりお互いを慈しむように絡まり合っていく、お二人の甘え合うような喘ぎ声もたまりません。

紗々原ゆりさんのオナニーシーンも見どころです

紗々原ゆりさんが、レズAVをオカズにして自慰行為に浸るシーンも色気満点です。

ねっとりと一人エッチする感じが「いつものオナニー」って感じがして、紗々原ゆりさんのちょっと儚げな喘ぎ声とぴったり合っています。

オカズのレズAVから聞こえてくる、イっちゃう喘ぎ声。。このシーンをガン見しながら自分もイくところも、リアルでいいですねー。

竹内夏希さんがセックスレスの相談をした日、二人の関係は甘く混ざり合います

竹内夏希さんの夫婦感のセックスレス相談を受けているうちに、ロックオンしちゃう紗々原ゆりさん。

セリフ回しも抜群ですが、堕としにかかる時の紗々原ゆりさんの目は本当に妖艶です。

そりゃノンケでも堕ちますわよ。



自然光のお部屋の中で「まぐわう」という言葉が似合うほど、しっとりエッチに絡まっていきます。

竹内夏希さんの甘い喘ぎ声に、紗々原ゆりさんの乳首が反応してビンビンに勃起しちゃってるのがたまらんですよー。

キスの仕方も優しみ溢れるタイプで「美人2人が優しく愛し合ってるのが見たい」といった方々には、まさにどストライクのシーンです。

レズの世界を知った竹内夏希さんは紗々原ゆりさんに陥落しちゃいます

竹内夏希さんは旦那さんがほっといてるうちに、どんどん紗々原ゆりさんとのレズ世界にハマっていきます。

毎日レズセックスするシーンはちょっと短めですが、この後に控えている濃厚なレズシーンの序章として見やすい構成になってます。

玄関で、キッチンで、ただお互いの体を求め合うお二人。

竹内夏希さんの旦那さんにレズ寝取り見せつける紗々原ゆりさん

竹内夏希さんの旦那さんにレズ寝取り見せつけるシーンで、紗々原ゆりさんの演技力が光ります。

濃厚な絡みシーンに突入していくと、アングルは旦那さん視点に変わりながらも「お二人の濃厚なレズセックスの一部始終」を一切邪魔なく鑑賞できます。

この演出は素晴らしいですね。

もし紗々原ゆりさんの旦那さんが単身赴任から帰ってきたら、お二人は同じように見せつけレズセックスして二人の世界に浸るんでしょうか…

紗々原ゆりさんが性奴隷になる女教師の物語!(オススメ記事)


宮沢ちはるのレズ調教で紗々原ゆりのマゾ開眼

【女教師レズSM】宮沢ちはるのレズ調教で紗々原ゆりのマゾ開眼
女教師レズビアン雌奴隷~悪魔のような微笑み逆襲調教~ 紗々原ゆり 宮沢ちはる この作品の...

竹内夏希さんのレズ解禁作品はコチラ


義姉に恋した私 竹内夏希 レズ解禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました