【逢見リカ 高梨有紗】キスを重ねて愛し合うレズカップルの愛の動画

朝から晩まで接吻まみれ 愛し合うレズカップルのお泊まりデート
(逢見リカ 高梨有紗)


作品内容
レズカップルのリカとアリサ。
今日はお泊りだから時間を気にせず、たっぷり愛し合える。
挨拶代わりの接吻は徐々に熱を帯びていき、我慢ができなくなって互いの性器を触り合う。
朝、同じベッドで目覚めた二人は幸せを噛み締めながら抱き合う。
イチャイチャしてるうちに本気になってきて、火照った裸体を絡めてイカセ合う!

この作品の詳細を見にいく(FANZA)

高梨有紗さんと逢見リカさんが、お泊まりデートでどこまでも愛し合う物語

高梨有紗さんが逢見リカさんのお家に、お泊まりしに来るトコロから物語は始まります。
挨拶がわりのキスをして二人でお茶を飲むと、逢見リカさんは「何かしたいことある?」って高梨有紗さんに聞きます。「ん…チュー…♡」

この会話からこの作品の全てが始まります。
お互いに耳元で囁きあいながら、とっても丁寧に愛撫しあってイかせあう愛の形。

ヘッドフォンのボリュームを大きめにしておかないと、聞こえないくらいに囁き合う愛の言葉の数々に萌えまくりです。
(カメラマンの鼻息などは入ってないので安心してください)



「アリサが守ってあげるからね♡」ごちそうさまです。

ウーロンハイ的なお酒で乾杯をして、お二人が語り合うシーンがあります。
このシーン、ぜっっったい飛ばさないで見た方が良いです。

この後の抱き合って眠るシーンもめっちゃ可愛いです。そして朝を向かえると、モーニングキスから愛の営みが始まり、丁寧なキスを重ねてソフトに優しく愛し合って絡んでいきます。

お互いを慈しみ合うように体を舐め合い、乳首を攻め合う時も自然にキスを重ねながら、二人の指先はお互いの乳首を優しく擦り合うという愛の深さよ。

高梨有紗さんが逢見リカさんのおまんこと乳首を、同時に指でキモチくしてあげるシーンは超必見です。

1週間が過ぎて…次は高梨有紗さんのお家でお泊りデート

お泊まりデートから1週間が経過し、高梨有紗さんのお家に逢見リカさんが泊まりに来ました。
お部屋で逢見リカさんにマッサージをしてあげる高梨有紗さん。
そしてそのままキスを重ねて、甘々の愛の営みに入っていきます。高梨有紗さんのお家には電マがあるので、逢見リカさんに使ってあげる事に。

電マ攻めから両乳首攻めのクンニで、逢見リカさんが昇天していくお顔が印象的です。
これは本気でキモチいいやつです。

作品全体的に高梨有紗さんの攻めの比率が高いですが、逢見リカさんの受け入れ方も本当に愛があって、見事なカップリングです。
逢見リカさんが攻めの時も、愛情たっぷりのキスと丁寧な愛撫で高梨有紗さんが昇天してイキます。

〜作品の感想〜
お二人の絡み方がとっても丁寧で、激しいことはしていないのに、濃厚なキスと身体中を愛撫する優しさの中に、深い情熱と愛がある感じがしました。エロさと尊さが絶妙に同居しているのは、お二人のお互いへの心遣いだと思います。
撮影も丁寧にされていて余計なノイズが無いので、ただ二人が愛し合っている世界に没頭できます。

    朝から晩まで接吻まみれ 愛し合うレズカップルのお泊まりデート
・逢見リカ・高梨有紗
・メーカー
・収録時間
・ヒビノ
・121分
・配信開始
・価格
・2020/12/24
・¥500〜

この作品を視聴する(FANZA)

この作品を視聴する(ソクミル)

※ソクミルで初めての購入は半額になります。

女子高生とカメラマンの恋物語(オススメ作品)

【百合萌え】JKの工藤ララさんとカメラマン枢木あおいさんの恋物語
工藤ララさんのレズ解禁作品は枢木あおいさんとのカップリング AV作品の「レズ」というジャンルには、...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました